ページ

2010年12月5日日曜日

ARC'TERYX(アークテリクス)のハードシェルとPatagonia(パタゴニア)のフリースを購入

ARC'TERYX ( アークテリクス )のハードシェルを買っちゃいました。
でも古着(かっこよくいうとヴィンテージ)なので
新品の半額以下で買いました。
中野ブロードウェイの中にあるマーチというお店。
モデルは既に廃盤になっていますが
Sidewinder(サイドワインダー)の左利き用ジャケットだそうです。
サイズはレディスのSサイズ。
以前は、メンズのXSというサイズが無いために
メンズのSサイズでも大きいという方のために
マーチさんでは買いつけているようです。
レディス独特のシェイプも見られないので
見た感じレディスとはわかりません。
生地はGORE-REX XCRを使用。今でいう「Pro Shell」クラス。
もちろんSV。店員さんいわく
「XCRの方がPro Shellよりも優れている」
古着は一期一会。見事にお買い上げしちゃいました。

さらに、ARC'TERYX ( アークテリクス )のハードシェルを
新品で買うよりも遥かに安く買えたので、
調子に乗って中に着るインナーも物色。
Patagonia(パタゴニア)の柄物フリースもお買い上げ。
もちろん古着ですが、現行品には無い柄に一目惚れ。
サイズもXSでジャストサイズ。
襟や袖の状態も極めて良品。
ARC'TERYX ( アークテリクス )のハードシェルの中に着てもごわつかず、
今年の冬はこの2着のヘビロテ決定ですね。

ミッドレイヤーにダウンも欲しかったので
Patagonia(パタゴニア)Nano Puff Pulloverも買っちゃおうかと思いましたが
さすがに今は我慢しました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿